パスワードの書かれた書面を紛失しました。どうすればいいですか?
YOUテレビにご連絡いただきお客様のパスワードを再発行及び郵送いたしますので、YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)またはこちらのフォームよりお問合せください。
パスワードを変更したいのですが?
YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)またはこちらのフォームよりお問合せください。変更が完了しましたらお客様宛てに通知書を郵送いたします。
なお、お客様からのお問い合わせから通知書がお手元に届くまで約1週間かかります。
新しくテーマを決めた談話室を開設したいのですが?
サウザンドシティフロントに用意してあります「申請用紙」にて、お客様の氏名、住所(棟、部屋番号)、電話番号、開設希望のテーマ、開設希望日をご記入の上フロントにてご提出ください
管理組合(理事会)の承認の後、YOUテレビが管理組合より連絡を受けます。なお、開設希望日は、開設依頼をする日より1週間後をご指定ください。
談話室内の書込みを削除したいのですが?
サウザンドシティフロントに用意してあります「申請用紙」にて、お客様の氏名、住所(棟、部屋番号)・電話番号・閉鎖を希望するテーマ・閉鎖希望日をご記入の上、フロントにてご提出ください。
管理組合(理事会)の承認の後、YOUテレビが管理組合より連絡を受けます。その後、速やかに該当テーマを閉鎖いたします。
ページが閲覧できないのですが?
【サウザンドプレスの一部のページだけが閲覧できない場合】
YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問合せください。
【他のホームページも閲覧ができない場合】
ケーブルモデムのリセット及びパソコンの再起動をお願いします。
[作業内容]
- パソコンの電源を切る(ハブやルーターを接続の場合はその電源を抜いてください)
- ケーブルモデムの電源を抜く
- ケーブルモデムの電源を入れる
- ケーブルモデムがリセットされたのを確認(ハブやルーターを接続の場合は、ここで電源を入れてください)
- パソコンの電源を入れ、インターネットに接続
- ホームページの閲覧を確認
ケーブルモデムのリセットを行っても接続できない場合はYOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問い合わせください。
サウザンドプレスのコンテンツに関するお問い合わせ
YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問合せください。