コンテンツ
サウザンドプレスFAQ
サウザンドプレスFAQ

Q パスワードの書かれた書面を紛失しました。どうすればいいですか?

A YOUテレビにご連絡いただきお客様のパスワードを再発行及び郵送いたしますので、YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)またはこちらのフォームよりお問合せください。

Q パスワードを変更したいのですが?

A YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)またはこちらのフォームよりお問合せください。変更が完了しましたらお客様宛てに通知書を郵送いたします。
なお、お客様からのお問い合わせから通知書がお手元に届くまで約1週間かかります。

Q 新しくテーマを決めた談話室を開設したいのですが?

A サウザンドシティフロントに用意してあります「申請用紙」にて、お客様の氏名、住所(棟、部屋番号)、電話番号、開設希望のテーマ、開設希望日をご記入の上フロントにてご提出ください
管理組合(理事会)の承認の後、YOUテレビが管理組合より連絡を受けます。なお、開設希望日は、開設依頼をする日より1週間後をご指定ください。

Q 談話室内の書込みを削除したいのですが?

A サウザンドシティフロントに用意してあります「申請用紙」にて、お客様の氏名、住所(棟、部屋番号)・電話番号・閉鎖を希望するテーマ・閉鎖希望日をご記入の上、フロントにてご提出ください。
管理組合(理事会)の承認の後、YOUテレビが管理組合より連絡を受けます。その後、速やかに該当テーマを閉鎖いたします。

Q ページが閲覧できないのですが?

A 【サウザンドプレスの一部のページだけが閲覧できない場合】
YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問合せください。

【他のホームページも閲覧ができない場合】
ケーブルモデムのリセット及びパソコンの再起動をお願いします。

[作業内容]

  1. パソコンの電源を切る(ハブやルーターを接続の場合はその電源を抜いてください)
  2. ケーブルモデムの電源を抜く
  3. ケーブルモデムの電源を入れる
  4. ケーブルモデムがリセットされたのを確認(ハブやルーターを接続の場合は、ここで電源を入れてください)
  5. パソコンの電源を入れ、インターネットに接続
  6. ホームページの閲覧を確認

ケーブルモデムのリセットを行っても接続できない場合はYOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問い合わせください。

Q サウザンドプレスのコンテンツに関するお問い合わせ

A YOUテレビサポートセンターまでお電話(フリーダイヤル:0120-340-172)にてお問合せください。