【ご注意】
以下に記載されている事項にご同意いただいた場合のみ、リモートアシスタント契約が当社と結束され、本サービスをご利用いただくことが出来ます。

  1. インターネット接続関連のお問い合わせ、メール送受信の設定以外のお問い合わせ内容につきましては、サポートできかねます。
  2. 本サービスは、サポートセンタースタッフがお客様のパソコン画面を参照いたしますが、実際のパソコン操作はサポートセンタースタッフからの電話案内にもとづいて、お客様ご自身でおこなっていただきます。
  3. 本サービスのご利用および、それに関連して生じたお客様または第三者の損害に対し、YOUテレビ株式会社は、いかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。
  4. 本サービスご利用中、お客様のパソコンに保存されたデータや情報を、サポートセンタースタッフが拝見する場合がございますが、これらについては弊社個人情報保護方針 (https://www.netyou.jp/company_info/privacy/)に基づき、適正に取り扱うものとします。
  5. 本サービスは予告なく内容を変更することがございます。