h1

音声ガイダンス・混雑予想

ページタイトルの背景画像
コンテンツ

お客様センター、サポートセンターのお電話の音声ガイダンス内容・混雑予想をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございますので、お電話の際は、以下を目安におかけください。

お客様センター音声ガイダンス

お客様センター混雑予想

 
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
  • つながりやすい
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい

サポートセンター音声ガイダンス

サポートセンター音声ガイダンス

サポートセンター混雑予想

 
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
  • つながりやすい
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい

2019年6月末日現在