h1

サービス提供までの流れ 

ページタイトルの背景画像
コンテンツ

戸建住宅にお住まいのかた

step1

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはフリーコール(0120-317-230)※にてお申し込みのご連絡を承ります。
サービスのご利用が可能かどうか確認させていただきます。
※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

 
 
step2

お申込み

弊社担当よりサービスのご案内・工事方法についてご説明させていただきます。 加入申込書に必要事項をご記入ください。

 
 
step3

工事日程の打ち合わせ

工事担当者よりお電話にて工事日程のお打ち合わせをさせていただきます。

 
 
step4

工事完了

工事完了後、各種サービスがお楽しみいただけます。
工事完了の翌月分からご利用料が発生いたします。工事費など初期費用は初回のご利用料に加えて請求させていただきます。

 
 

一週間程でサービス開始

お住まいのエリアの状況によっては工事をお待ちいただく場合もございます。

集合住宅にお住まいのかた

step1

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはフリーコール(0120-317-230)※にてお申し込みのご連絡を承ります。必ずマンション名をお知らせください。
※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

 
 
step2

お申込み

弊社担当よりサービスのご案内、工事方法・日程についてご説明させていただきます。

 
 
step3

工事完了

工事完了後、各種サービスがお楽しみいただけます。
工事完了の翌月分からご利用料が発生いたします。工事費などの初期費用は初回ご利用料に加えて請求させていただきます。

 
 

一週間程でサービス開始

お申し込みから1週間程度で工事可能です。マンション内の設備によっては、インターネットサービスのご提供ができない場合もございます。

YOUテレビのサービスに対応していない建物

ご利用いただくには建物全体の設備切替が必要です。

step1

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはフリーコール(0120-317-230)※にてお問い合わせください。
必ずマンション名、または、これから新築される場合は建設地をお知らせください。
※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

 
 
step2

管理組合・オーナー様への説明・お見積り

お客様のお問合せに基づき管理組合、オーナー様へ建物全体の設備の調査、切替工事費のお見積りを ご提案させていただきます。

 
 
step3

導入決定

管理組合・オーナー様と契約内容と工事日程のお打合せをさせていただきます。

 
 
step4

工事完了

工事完了後、各種サービスがご提供可能な建物になります。
サービスご希望のお客様は個別にお申込みください。お問い合せフォームまたはフリーコール(0120-317-230)にてお申込みください。

 
 

一週間程でサービス開始

調査結果によっては、ご導入ができない建物もございます。予めご了承ください。