サービス全般
毎月の利用料が高い
YOUテレビに各種サービスをまとめると毎月のご利用金額がお安くなる場合がございます。
詳しくはこちら
→
サービス全般
機器の不具合がある
ご利用中の機器(モデムやSTB)の再起動をお試しください。不具合が改善されるケースがあります。
再起動の
詳しい方法はこちら
→
サービス全般
機器の操作が難しい
安心おまかせサポートなら、(「スマホの無線接続ってどうやるの?」「パソコンの設定がわからない」)など、些細なことでもスタッフがしっかりサポート!
詳しくはこちら
→
サービス全般
長期契約更新ハガキを受け取った
現在のご契約内容をそのままご継続希望の場合は、お客様によるお手続きは不要です。
詳しくはこちら
→
サービス全般
長期間家を空ける
お住まいの建て替え、ご入院や旅行など、一時的にサービスを休止することができます。
詳しくはこちら
→
サービス全般
引っ越しをされる場合
ご転居先がYOUテレビエリアの場合、引き続きサービスをご利用いただける場合があります。
エリアマップへ
→
サービス全般
他社サービスに乗り換える
他社への乗り換え時に多く発生するトラブルの事例をご紹介しています。乗り換え手続き前にご確認ください。
詳しくはこちら
→
インターネット
光回線へ変更を希望する
NTT東日本とYOUテレビがコラボした光回線インターネット「YOU光」もぜひご検討ください。
詳しくはこちら
→
テレビ
視聴する時間がない
録画した番組は、スマホなどにダビングしてお部屋の外からいつでもお好きな場所で視聴できます。
詳しくはこちら
→