h1

音声ガイダンス・混雑予想

ページタイトルの背景画像
エディタ

お客様センター、サポートセンターのお電話の音声ガイダンス内容・混雑予想をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございますので、お電話の際は、以下を目安におかけください。
※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

お客様センター音声ガイダンス ※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

お客様センター音声ガイダンス

お客様センター混雑予想

 
10:00~
11:00~
12:00~
13:00~15:00
15:00~17:00
  • つながりやすい
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい

サポートセンター音声ガイダンス ※お電話での新規ご加入のお問い合わせについて:水曜日は受付しておりません

お客様センター音声ガイダンス
サポートセンター音声ガイダンス

サポートセンター混雑予想

 
10:00~
11:00~
12:00~
13:00~15:00
15:00~17:00
  • つながりやすい
  • 比較的つながりやすい
  • つながりにくい

2024年9月現在