h1

NEWS

ページタイトルの背景画像
NEWS

 重要 新型コロナウィルス感染症の流行を踏まえたお客様対応について

2021/03/24お知らせ
お客様各位

平素は、YOUテレビのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では、お客様および社員の健康確保及び新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、業務内容を一部縮小して下記の対応とさせていただきます。

■お客様センター窓口について
【店頭】当面の間、休止とさせていただきます。
【電話】10:00~17:00とさせていただきます。
※なお、状況変化により上記時間は変更する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。

■サポートセンター電話窓口について
10:00~17:00とさせていただきます。
※上記時間帯以外は、緊急時の故障受付のみとさせていただきます。

■訪問によるお客様対応について
お客様よりご承諾いただいた上で、ご対応させていただきます。
但し、工事手配等で時間がかかる場合がございます。そのため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。
なお、お電話のほか、当WEBサイトでも新規加入のお申込みを受付けておりますので、そちらもご利用いただきますようお願いいたします。

【集合住宅専用WEBお申込み】https://www.netyou.jp/new/application/
【新規ご加入に関するお問合せ】https://www.netyou.jp/form/new.html

■ご訪問時のご対応について
弊社スタッフは、マスク着用のままご対応させていただきます。
ご訪問につきましては、スタッフはアルコール消毒、マスク着用等感染対策を徹底した上でご対応させていただきます。

■ご予約いただいている工事について
事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期変更のご希望がございましたらお気軽にご連絡ください。

■社員の健康管理について
弊社社員全員、毎朝の検温・出社時の検温機によるチェックを徹底し、発熱・咳・倦怠感がある場合は出勤停止としております。

なお、当WEBサイトでは、弊社サービスのご利用方法やお困りごとに対する『よくあるご質問』をご用意しておりますので、そちらもご活用ください。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
以上