●「スマートYOUホーム契約約款」「スマートYOUホームの提供に関する特定商取引法に基づく表示」「CDIアプリ利用規約」「アプリケーション・プライバシーポリシー」を必ずご一読の上、お手元に保管ください。
●契約約款は当社ホームページに掲載しております。必ずご一読ください。
●利用料はスマートYOUホーム(以下「本サービス」という。)の開始日の翌月より発生します。
・申込みの成立後、初めて機器一式が設置された日を本サービス利用開始日とします。
・特定の関連端末の追加を希望される場合、当社所定の種類に必要事項を記入し、当社に提出するものとします。該当する関連端末が設置された日をその端末のサービス開始日とします。
●利用料は本サービス終了日に属する月の末日まで発生するものとし、日割り計算による精算は行いません。
・解約は当社所定の種類に必要事項を記入し、当社に提出するものとします。
・特定の関連機器の解除は当社所定の種類に必要事項を記入し、当社に提出するものとします。
●サービスの提供区域は、ホームページに掲載の当社サービス提供エリアとなります。
●本サービスをご利用には、有線で常時接続されているインターネット回線が必要となります。ただし、当社以外のインターネット回線をご利用される場合は、通信状況の確認ができないため、サポート対応をできない場合があります。
●ご利用料は、当社にご登録のクレジットカードでのお支払となります。
●電界強度によっては設置希望場所に機器を設置できない場合があります。
●ゲートウェイは電源が入った状態で、インターネットに接続されている必要があります。インターネット回線障害時や停電時にはサービスは利用できません。
●システムメンテナンス時は、一部またはすべてのサービスが利用できない可能性があります。
●お客様ご自身での機器移設は行わないでください。
●お客様お手持ちのルーター等の不具合については、サポート対象外となります。
●各デバイス機器は、両面テープ、ビス留、ホチキス留での施工となります。移設・撤去後にテープのはがし跡、ビス穴、ホチキス穴が残ります。
●電池駆動の機器の電池が切れた場合は、お客様ご自身での電池交換をお願いいたします。
●インターネット回線、スマートフォン、タブレット等の仕様・性能・通信障害によっては、カメラの映像がコマ落ちする場合があります。
●カメラのライブ映像・保存された画像・写真については、当社側では確認できません。