h1

NEWS

ページタイトルの背景画像
NEWS

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について

2020/05/26お知らせ

お客さま各位
 
令和2年5月25日に緊急事態宣言は解除されましたが、
引き続きお客さまおよび社員の健康確保および感染拡大防止を考慮して、下記の対応をとらせていただくことにしました。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
当面の間、体制の縮小により、時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございます。
その際は、少し時間をおいて再度お電話くださいますようお願いいたします。
また、電子メールや問い合わせフォームによるお問い合わせに関しても回答まで時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
 
なお、当社サービスのご利用方法やお困り事に対する「よくあるご質問」を用意しておりますので、そちらもご活用ください。

 
■お客様センター店頭窓口業務について
【店頭業務】5月28日(木)より営業を再開いたします。
営業時間は当面の間、10:00~16:00の時間短縮で営業いたします。
【電話業務】当面の間、10:00~17:00とさせていただきます。
 
■営業活動について
新規のお申し込みは受け付けておりますが、対面での営業は原則、自粛とさせていただきます。
また、工事手配等で時間がかかることがございます。
そのため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。
なお、当社ホームページでも新規加入のお申込みを受け付けさせていただいておりますので、ご利用いただきますようお願いいたします。
[集合住宅専用お申し込み]https://www.netyou.jp/new/application/
または
[新規ご加入に関するお問い合わせ]https://www.netyou.jp/form/new.html
 
■ご予約いただいている工事について
事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽に当社までご一報ください。
また、保守対応はお客さま宅へのご訪問を控え、お電話での対応を優先させていただきます。
 
■ご訪問時のご対応について
弊社スタッフは、マスク着用のままご対応させていただく場合がございます。
ご訪問につきましては、お客様の強いご要望等がある場合に限りご訪問し、スタッフはアルコール消毒、マスク着用の上で対応させていただきます。
 

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。