h1

NEWS

ページタイトルの背景画像
NEWS

 重要  緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

2021/01/18お知らせ

お客様各位

この度、11都府県を対象に緊急事態宣言が発令されました。
お客様および弊社従業員の健康確保ならびに感染拡大防止に万全を期すため、以下の対応を取らせていただきます。
また、お客様窓口の出勤スタッフ数を制限し、座席間隔を広げるなどの対策を実施しております。
電話がつながりにくい場合や、電話での折り返し、メールでのご返信にお時間をいただく場合がございます。
なお、当社サービスのご利用方法やお困りごとに対する『よくあるご質問(http://faq.netyou.jp/youtv/web/faq/)』をご用意しておりますので、そちらをご活用ください。

■お客様センター窓口について
【店頭窓口】1月23日(土)から当面の間、休止とさせていただきます。
【電話窓口】10:00~17:00とさせていただきます。
※なお、状況変化により上記時間は変更する場合がございます。その際は改めてご案内いたします。

■サポートセンター電話窓口について
1月23日(土)から当面の間、10:00~17:00とさせていただきます。
※上記時間帯以外は、緊急時の故障受付のみとさせていただきます。

■訪問によるお客様対応について
お客様よりご承諾いただいた上で、ご対応させていただきます。
但し、工事手配等で時間がかかる場合がございます。そのため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。
なお、当社WEBサイトでも新規加入のお申込みを受け付けさせていただいておりますので、ご利用いただきますようお願いいたします。

【集合住宅専用お申し込み】https://www.netyou.jp/new/application/
【新規ご加入に関するお問い合わせ】https://www.netyou.jp/form/new.html

■ご訪問時のご対応について
弊社スタッフは、マスク着用のままご対応させていただきます。
ご訪問につきましては、スタッフはアルコール消毒、マスク着用等感染対策を徹底した上で対応させていただきます。

■ご予約いただいている工事について
事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽に当社までご一報ください。

■社員の健康管理について
弊社社員全員、毎朝の検温・出社時の検温機によるチェックを徹底し、発熱・咳・倦怠感がある場合は出社を控えさせております。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。